2015年9月27日日曜日

屋上ヨガ


皆さん、こんにちは
店長のU-KIです★


皆さん、シルバーウィークはどちらかにお出かけされましたか?


フィットネス館は元気に営業しておりました★


そんな、シルバーウィークにイベントプログラムとして、初の試みである

屋上ヨガ

を開催しました。


私事ではございますが、

空を見るのが大好きで、最近ではスマフォでも綺麗に撮影できたりするので、綺麗な空を見つけると、思わず写真を撮っていました。

後で見返すわけでもないんですが、気がついたらスマフォの写真フォルダに100枚近く空の写真があったので

お気に入りを抜粋して

「空の写真集」

を作ってみました。

ほんの1部ですが.....(音が出ますのでご注意!)



 
朝昼・夏冬関係なく、その時その時でいろんな空が見えて、なんかボーっと見上げてるだかでホッとするというかなんというか....
 
この前も、朝帰りに(なにやってんだか....笑)こんな綺麗な空が!
 



 
 
なんばという都会でも、綺麗な空が見えるんですよ!
なかなか立ち止まって空を見上げることもないかもしれませんが、皆さんにも都会の空を見上げて頂きたいなーと思って、ひそかに屋上ヨガを計画しておりました。
 
 
 
屋上という殺風景な場所で、環境が整っているわけではありませんが、ついに実現しました。
 
始まる頃はまだ少しが残った空
 
 


徐々に日が暮れて....

 
 
夜に
 


 
夜空の下、キャンドルの明かりだけでシャバーサナ....
 
 
途中、おいしそうなニオイがしてきたり、街の騒音が聞こえたり
気候も寒く、もう少し厚着をオススメするべきだったと反省点もあったりでしたが、
 
スタジオを飛び出して
皆さんに少しでも非日常的な「自分の時間」を体感して頂けたのではないでしょうか!
 
 
次はもう少しお日様が出ているあったかい時間帯に開催予定ですので、今回ご参加頂けなかった方は
次回は是非、ご参加くださいませ★
 
もう少し、いろいろ改良しながら、癒しの空間作りをしていきたいなと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿