2016年2月15日月曜日

2月11日 「そうだ!高野山にいこう!」皆で遠足の巻①♪♪♪

皆様こんにっっちは!!!!!
スタッフNANAKAでございます♪


2月11日木曜日それは、とってもとっても珍しい
フィットネス館休館日&祝日のコラボでした、

フィットネス館がお休みと、国民のお休みが被ることがこんなにもレアなのだと気づきました・・・(笑)

そこでそんなレアな日は、フィットネス館の外に飛び出してしまおう!とのことで、決行されました、

そうだ!高野山に行こう!!!企画★

私カメラマンで同行致しました♪♪

遠足のご様子をご覧下さいませ♪♪♪


 
 
 
お客様と共に、高野山にむかう特急に乗り込みました♪
U-SKE君作のしおりを手に、いざ出陣!!!
 (ぼけててスミマセン・・・)
 
 
車中は修学旅行のような気分で、
皆さん遠足のおやつをゲットして、おしゃべりタイムでした
店長もわくわくしております・・・♪
 
発車早々、寝ていたのは秘密です(笑)
 
 
 
南海電車からケーブルカーに乗り継ぎ、高野山へ!!!!!!

 
 
 
きましたきました高野山!!!!!!!
雪もちらほら残っていて、でもいいお天気で、
寒くなくてすごく気持ち
良かったです^^
 

 
 
 
大仏さまにもお迎えされまして、
一番目のスポット「女人堂でございます♪
 
 
 
え~~~~~っと、
 
女人堂へのコメントは思いつきませんでした(笑)
 
それより見てください・・・笑
 
 
 
 
 
こちら、着いてすぐありましたおトイレなんでございますがね、
 
 
まぁ、、、ぼっとん便所か、
 
めちゃめちゃ臭いか、床が濡れてて虫がいそう・・・っていうイメージするじゃないですかぁ。
山ですしね。
 
 
 
それがですね、
 
なんとステキな杉の香でしょう!!!!!
 
とっても木の良い香りに包まれたおトイレでした。
 
一番の感動をここで受けてしまった私NANAKAでした・・・(笑)
 



 
 
すみません、おトイレで尺を取ってしまいました。
 
 
 
 
それでは、いざ高野山へ入っていきましょうというシーン。
 
店長の頭の上のスマイル君が皆様をお連れしております!
 
 
さすが店長!
 
先陣きって皆様をご誘導しておりますね♪
 
 
そして、注目しておいてほしいのが真ん中のKENJI氏。
皆様の安全を確認して・・・進んでおります。とここまでは良いのですが、(笑)
また後ほど・・・
 
 
 
 
 
このときは、余裕だと思って写真を撮っていた
私と横にいるCHIAKI様、
 
この高野山という山道、油断しておりました。
 
 
 
 
 
 
なんでっすか、このきわっきわな道は・・・
よくここ通りましたね(涙)
 
 
 
 
雪がのこっていたためにすべるし、すぐ横は崖でございまして、
私とちあき様はスタッフの役目もなんのその、みるみるいうちに皆様に取り残されて、遅れる始末・・・。


 

 
ぬけてます・・・(笑)
 
日頃ピラティスで鍛えておられるCHIAKI様が・・・!!!!!!!!笑
 
皆様の方がケロっとしてましたね・・・
 
 
 
CHIAKIさんの女らしい声が始めてたくさん聞けました。
ずっと「おか~さ~~~ん」って叫んでました。
かわいいですね。
 

 
ふてくされたちあきさま。
 
 
 
 
そうこうしてると、店長が何してるのと助けにきてくれました・・・。
 
あぁ、あの1番怖かったところのムービー撮っておけばよかった。
 
 
CHIAKIさんの泣きじゃくる声を皆様にお聞かせしたい。(笑)
 
私は叫びすぎて声だけ皆様に届かせていたようです。
 
あぁぁぁ怖かった。
 
 
 
店長につれられ、皆様に追いついてパシャリ♪

 
 
そしてこの辺から、フィットネス館(FK)
かつてない下極上が始まりました。
 
なんと!

 
見えますでしょうか????
 
先頭で皆様をまとめるKENJIの姿!!!!!!!!!!!!
 
荷物を持ってあげながらエスコートしているではありませんか!!!!!!
 
広島の男性は優しいとのことでしょうか・・・?
 
 
そんなの言ってられません。
先頭にいるべく店長の座を奪われて、、、
 
 
店長ダッシュ!!!!!!!!!
追いかけます!!!!!
攻めます!!!



いやしかし、
 
KENJI様の仕切りといったらなんのその、
 
店長の猛ダッシュをものともしません。
 
 
 
 
数分後、、、
 
店長の寂しそうな後姿・・・(涙)
 
スマイリーも泣いてるように見えますね・・・私だけですか。
 
 
 
 
 

おしりポーリポリ。

そのまま頂上まで行ってしまいました。
 
KENJI氏が「フィットネス館」のFK
「ふじいけんじ」のFKだと申しております。
 
これは乗っ取る気なのでしょうか!!!!!!(汗)

店長はFK(ふじいけんじ)を認めてないらしいです。 ふふ

 
Kenji王子は店長を妬かせてしまったので、これから怖いですね♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
頂上につきまして♪
 
 
おきれいな景色でございました。
 
 
あぁ謙虚な店長がKENJIを見つめるすがたが映っております・・・T_T
ご愁傷様でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあいだもこのお方だけはこんなにも
涼しい顔をしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人だけ、学生時代の彼を思い出しているご様子・・・
いいですね・・・この感じ(笑)
のんきな私たち・・・
 
皆様にはご迷惑をおかけ致しましたT_T
タイヘン申し訳ゴザイマセン・・・
 
 

 
 
 
そんなこんなでCHIAKI様のステキなお写真で今日は
失礼いたします!
 
まだまだ続くそうだ!高野山にいこう」日記
 
 
御愛読まことにありがとうございました!
 
続きも是非とも読んでくださいませ!!!!!!!!!!!
 
 
それでは本日もフィットネス館で皆様をお待ちしております♪♪♪

2 件のコメント:

  1. 皆さまお疲れ様でしたー♪
    山あり山ありの旅(笑)はなかなかのスリルを味わい、筋肉痛も良い思い出になりましたよ〜
    ななか様、素敵な写真投稿もありがとです(≧∇≦)
    また楽しいイベントを楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. nma mama様
      コメント本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです^^
      あんな崖っぷちを命綱もなく渡るなんて驚きました、、、笑
      でも楽しかったですね♪
      またどこかへ行けたら良いですね~♪
      これからも宜しくお願い致します!
      またフィットネス館でお待ちしておりますね!!!

      削除