2016年5月9日月曜日

ゴールデンウィーーク!特別プログラム♪ 『キューティーエアロ あっしー&ユッキー アシチェル&ゆうちぇる』

皆様こんにちは!NANAKAです!

ゴールデンウィークは如何でしたか???

楽しい時間はさっさっさっさと過ぎてしまいますね(ノ_-。)


友達と食いだおれ飲みだおれの日々を過ごした皆様!
張り切って運動を再開出来ますね~~~~

「食べた分動いてやるっ」 ってな気合いでフィットネス館におこしください!!!♪♪
 



 心を込めてお待ちしております!!!-----フィットネス館スタッフ一同
             
            
 
的な!!!!!
ポスターになりそうなこ~~の笑顔!
とりきのポスターとかにありそう・・・(笑)
 
普段のちあきさんこんなんじゃないわ~
という言葉が皆様から聞こえてきます・・・・・・か・・・?(笑)え?
 
 
 
 
 
 
なんば店の雰囲気的にはこっちの方が合いますかね?
 



        
                         うげっ


        
 
 
 
そうなんです・・・ゴールデンウィークは
フィットネス館に
 
ちぇるちぇるらんどから来たれいちぇるのいとこ
 
ピンクゆうちぇる
 
がやって来たのです!!!!!!
 
 
子供たちに大人気ゆうちぇるです!!!

 
 
皆様大丈夫ですか?衝撃に耐えれてますか???(笑)
 
 
 
このゆうちぇるが何をしに来たかといいますと、
 
2016年5月初日
 
そう。特別プログラムの『キューティエアロ』に参加しにきたのです☆
 
ゆうちぇるの恋人の
 
 
ピンクアシチェル
 
(ネーミングに無理がありすぎる・・・笑)
 

 


チャームポイントはこめかみの小花です♥ ウフ
 
 
ちぇるちぇるらんど出身のピンクなおふたりの『キューティーエアロ』です!!
 
鳥肌が立ちそうですが、二人は気合十分です!!
 
あ~~~
 
 
ゆうちぇるはアイドルを目指して地球に上京・・・じゃなくて上球してきたのですが、
 
アシチェルは照れ屋さんな様子
♥♥♥
 
 
 
 
 
そんなこんなで『キューティーエアロ』
by本当は あっしー&ゆっきー
 
 
店長ゆうちぇるの不慣れな前説から始まりまして~~~
 
 
 
楽しそうなキューティーエアロですっ 皆様キランキランしてましたよ♪
 
ゆうちぇるも楽しそう♪♪♪
 
 
 

 
後ろで楽しむCHIAKIママの姿も!!!ぶれぶれ・・・
 
 
 

ちょいちょい二人ともカメラサービスをくれます(笑)
 
 
 
 
愛がほしいアシチェル・・・
 
 
 
レッスンが進んでいくにつれて。。。照れ屋のアシチェルがだんだん
ハードなアシチェルに。。。
 
ゆうちぇるの動きを厳しくCHECK!!

 

 
                   ゆうちぇる頑張ってますっ!!!
 
 

まだまだいくでぇぇぇぇぇとアシチェル。 
             
               必殺技「おかまパンチ」 でました!!

 
アシチェル自ら「おかまパンチ」「おかまキック」を出してくれるので。
気持ちの良い私たちでした♪(笑)
 
 
 
 
 
 

 
はい。おつかれさまでした。
 
特別レッスン、キューティーエアロ、これにて終演です☆
 
お楽しみ頂けたでしょうか???
 
 
実はアシチェルこの後にスッテップエクササイズもしてくれました♪♪
 
 
 
その模様は・・・
 

次号をCHECK♥♥♥イヤン
 
ゴールデンウィーク明けもバリバリ頑張っていきましょう!!!
 
本日もお待ちしております♪
 
御愛読ありがとうございました!!!
 


 
まだまだFOR KUMAMOTO 募金活動続けております!!!!!
 
皆様のご協力をお待ちしております!!!
 
宜しくお願い致します!!
 
 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除