2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィーーク!特別プログラム♪ 『艶艶ベリーダンスSHOWTIME』

皆様こんにちは♪♪
 
只今ゴーーーールデンボール真っ最中ですね^^
 
 
皆様如何お過ごしですか???
 
この夏はBBQを3回してやると決意しましたNANAKAでございます!
いつもなんやかんや夏は気がつけば終わっておりまして、
なんの楽しいサマータイムもありませんので・・・
 
今年は数日だけでも楽しいサマータイムにしてやります!!!
 
フィットネス館でも楽しんでやりましょう!サマータイムフィットネス!!ていやっ!!
 
 
昨日はゴールデンウィーーーーーク特別プログラム


西山先生によります ☆ベリーダンスSHOWTIME☆
&&&
アッシーあんどユッキー(芦高先生andUーKI店長) によります、
☆キューティーエアロ☆
 
こ~~んななんとも濃そうなイベントが行われましたとさ。
 
わたくしNANAKAめは、再びカメラマンとして現れましたとさ。
 
はい。
 
 
 
ベリーダンサー西山先生によりますSHOWTIME!!!!とのことで~
 


 ベリーの世界へようこそ♪♪♪ってな感じの
せんせい。




私も自慢のBIGなムチムチお尻を武器に

ヴェリーしてみようかな・・・・・・・なんて・・・・


お腹出せない・・・・・・涙


 
 
 
 
 
SHIWTIME前の先生です! 
 
ストールをお供に可憐ですね♪
 
 



 
 
うりゃ
 
 

うりゃうりゃ

 うりゃりゃりゃりゃ

 

 
うへーーーい
 
 
 ひえ~巻かれる~~~
 
とストールと戯れる無邪気な先生のお姿でした♪
 
 
 
それではそれでは待ちに待った~~
LET's SHOWTIME!!!!!
 
 
 
 

 



 
 
 


 
 
艶麗なオーラに包まれたこの雰囲気伝わりますでしょうか~~~???
 
すてきですね♪カッコイイ!
 
キレイナお衣装に身をまとって~
 
皆様も是非とも、お趣味のひとつにベリーを追加して、こんなキラキラな衣装
 
たまには着てみるのも絶対楽しいですね!
 
せっかくフィットネス館で引き締めたお体ですから♪♪♪
 
 
 
ちなみにですが、
 
当館のベリーダンスのクラスは
【毎週日曜日 12:45~ ベリーダンス(45分) 西山雅世先生】
 
となりますので!是非是非ご参加下さいませ♪
 
まだ受けたことないっ!という皆様、
初心者マークも付いているレッスンなので初挑戦してみてくださいね!
 
 
それでは連休明けに、気になるキューティーエアロの様子もお伝え出来ればと思います♪♪♪
また連休明けにお会いしましょう~~~~!!!!!
 
 
 
ピンクなふたりʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
それでは次号をおたのしみに~~
ステキな連休を~~~~~♪
 
Have a happy golden weeeeeeek!!!!!
 
 
 
 
引き続き熊本地震への募金も行っておりますので、
お帰りの際フロントにて、
ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿